プロフィール

ほたるる

Author:ほたるる
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ガンバには冷静な男がいます。

そんな冷静な男が

200809290001-spnavi_2008092900004_view.jpg


V(δoδ)ピースって・・・。

冷静だけど、
クールでキメテルでもなく、冷たい男でもなく。
意外とすごいはしゃいでる時ありますよね。

そんな、ヤットが好きです。

ALC。もしや万博が火事かもしれませんね。
でもそんな状況になっても、冷静な男が冷静に対応してくれると思います。
万博にはいけないのですが。
その前にリーグ戦ですね!




ヴェルディに3-1の圧勝!
昔はヴェルディに弱かったのに。
でも緑が似合いすぎてるオグリンは見たかったな。

次節、ミョウさん出場停止ですね。
ボランチに倉田選手or武井選手?
もしくはヤットボランチのフタ-チンコンビなのか?
どちらにしてもミョウさんいないのは・・・恐い。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
後半特に寺田選手、躍動してましたね。
点には結びつかなかったけど、
いい感じですね。

やるよね~~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いつになったら勝つんだよ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
点とりやになってください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日はナビスコ QF へ。

ニッパツになって初めて三ツ沢へ。
あれ?電光掲示板ない?とおもったら
アウェイ側に移動してました。←普通のスタジアムだと反対だから反則じゃね??

試合は2-1で負け
アウェイゴールでなんとかSFへ。
金沢の完封勝ちが効きましたね。
なので負けたけど、それほど気分的にイライラせずにみれましたよ。
これがリーグ戦だったら”キーーーーーーーー”ってなってます。

でも、この試合に限っては全くだめ。
全体的に相手から見て”怖くない”ってのが印象です。
攻めてこなさそうなんだもん。
悪い言い方すると小さいのがチョコチョコしてる感じです。
チョコチョコしてもボールが回らないから、いやぁな感じが全くありません。
あとボールもキープできないし。
明神がいないから??

でも収穫もありましたよね。
ヤットとチンくん。
ヤットが入ると一瞬で形ができるんですよ。
んでもって、ヤットはゴール-ヤット間にDFがいないところでボールもらってるよね。
←ゴール裏からみてるとよくわかる。
ヤットってやはりすごい!
そして、寺田紳一。
はやく縦にドリブルする姿がみたいです。
二人とも90分無理だとすると・・・。



ほんと”キーーーーーーーーーーーーーーー”です。

いやぁ。ガンバは三ツ沢で弱いよねぇ。
あと、マリノスにも。
今のマリノスはそんなに強くないはずなのにね。
でも三ツ沢ってサッカー見やすいから好きです。

ってか写真とれなかったよσ(TεT;)


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |

copyright © ゆるゆるガンバ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
